【画像あり】おまけが付いてくることが多い!最近の楽天での買い物




おすすめ商品紹介

一時期は、引きこもり需要でネットショップの収益が上がっていたけど、値上がりが激しい今はすべてのお店が大変。

ここ一年位、楽天でお買い物をすると買った商品とは関係のないおまけがついてくることが多いです。

最近そのことに気づきました。

最近のちょっとしたおまけ、でも助かる~というものを画像付きで紹介します。

お米を買ったらマスクが入っていた!

お米はずっと、楽天で買っているのだけどお店を替えてみました。

10キロより5キロのほうがいいと、最近思ったので検索したら別のショップに美味しそうなお米が売っていたからです。

値段ももちろん考慮して決めました。

まずは、おまけの品の画像から。

ピンクがかわいらしくて嬉しいのと、ちょっとしたお店の気づかいが嬉しくなりますよね。

一言、美味しいです。なので数日前にリピート買いしました。

以前買っていたお米より、炊いた後の保温したお米が長持ちしました。

お米によって違うものなんだと驚いた経験です。

今日か明日に届く予定です。また入ってるかな不織布マスク。

ちょっと期待しちゃいます。

除菌ティッシュはサイズがちょうどいい!

除菌ティッシュがおまけで入っていたのは、傘を買ったときだったと思うのですが、記憶がはっきりしないので、傘の紹介はやめておきます。

商品と関係のないものが、おまけとして入ってきても、ちゃんと今の時代に必要なもので考えているな~と感心します。

こちらです↓

除菌ティッシュは、以前百均で大きめのサイズを買ってバックに入れていました。

でもほとんど使わなくて、乾燥してしまったのが今も家にあります。

掃除などで使い切るつもりですが。

量もサイズも携帯するには、ちょうどいいのでとても助かりました。

買おうかと思っていたくらいなので。

100均で買うには、量が少ないので100円がもったいない。

どこでこのサイズと量の、除菌ティッシュ売ってるかなと考えていたところでした。

タイトルとURLをコピーしました