【画像あり】マツキヨ・10パーセントOFF!買ったものを紹介




おすすめ商品紹介

先週マツキヨのそばを通ったので、トイレ洗剤の詰め替えを買いました。

するとレシートと一緒に、店内商品10パーセントOFFの紙も貰い、期間を見ると翌日から。

その日、お風呂洗剤も買おうとしたけど、迷って後日にしようと買わなくてよかったです。

12日に、また近くの用事があったので、マツキヨでいろいろ買ってきたものや値段を公開します。

値引き中商品も10パーセントOFF!

ドラックストアーに限らず、スーパーやデパートなどで店内値引きをやってると、除外品が多かったりします。

でもマツキヨの10パーセントOFFは、値引き中の商品でも10パーセントOFF対象なのがいつも嬉しいです。

今回、とてもタイミングがよかった!

しばらく自分で、白髪染めをすることにしたのでシエロXクリームを買いました。

定価(マツキヨ店頭)899円で、ちょうど30円値引きをしていました。

869円から10パーセント引き(87円)で、782円。

目薬は、206円から21円引きで、185円。

制汗剤の8×4、デザインが新しくなっていました。種類も少なくなっていて…。

多分、私が行った店舗が、種類を減らしただけだと思うけど。

525円で、53円引きの472円。

バスマジックリンは、前回なぜ迷ったかというと、詰め替えにしようか入れ物ごとのを買おうかでした。

結局、詰め替え用にしました。

バスマジックリン、詰め替え用も値引きしていたんです。

183円で、10円引きから18円割引の155円。

合計金額と合計値引き額!

この記事書いていて、いくら得したか今初めて見るのでにやにやしてしまう。(笑)

全て定価で買った場合の合計金額は、1813円。

今回、10パーセントOFFと店頭値引きあわせて、219円安く買ったことになります。

いい買い物ができました。

年末はあと、トイレットペーパーを買うだけかな。

私がいつも買っているものが、一番安いお店があるのでそちらで買います。

ボックスティッシュも買うかもしれません。

ボックスティッシュは、どれがいいのかまだ数種類でそのとき買うものが違います。

来週、西友のそばに行くのでチェックする予定です。

お歳暮にお悩みなら↓

タイトルとURLをコピーしました