94円でストレートパーマが!ミネドラックのポイント5倍で簡単節約




おすすめ商品紹介

それほど買い物していないのに、ミネドラックのポイントがこんなに貯まっていたのにはびっくり。

以前、最寄りの駅前にミネドラックがあり一番よく利用していたのですが、閉店しました。

3、4年前に、駅のそばにまたミネドラックが出来て、ポイントデーじゃないときも謎のポイント5倍をやっていてたまに買い物していたら、ストレートパーマ液が94円で買えた詳細をお伝えします。

いつ見てもポイント5倍のミネドラック!たまに利用しただけで428ポイント!

ミネドラックのポイントデーは、毎月、10、20、30日なのに、以前より少し移動した場所に出来たうちの近所のミネドラックは、そばを通るたびにポイント5倍と貼り紙をしていました。

今でも不思議で、どうしてなのかはわかりません。現在は指定の日にちしかやっていないようです。

お得なのは大歓迎。駅前に行ったときにドラックストアーで買うものがあるときは利用していました。

それでも、他店より高いとわかっているものは買わなかったし、必要なものだけを買っていました。

先月用事で、隣町に行ったときに駅前のミネドラックで、ストレートパーマ液を買いました。私の髪は、少し癖があるんです。

ポイントは以前使ったので、そんなに貯まっているとは思っていませんでした。ストレートパーマ液が522円と言われ、ポイント使いますとレジの女性に言うとお会計が、94円!

ワンコインでおつりが来た。今どき、ジュースも94円じゃ買えません。

ミネドラックは、それ以外にも年に二、三回?たま~にポイント10倍のハガキが会員に送られてくるので、それは大きいのでその期間は利用するようにしています。

美容院なら10000~20000円くらいする!白髪染めもしてみた!

髪の毛を自分で染めるのは少し手間がかかり、染めムラが出来てしまうこともあるけど、ストレートパーマなら、自分でしても失敗することはほぼありません。

美容院で縮毛矯正すると、20000円くらいするところも少なくないです。ストレートパーマでも10000円近くかかります。

私にとっては、とてもお高い値段です。昔、何度か縮毛矯正を美容院でしたけど、値段の割にはストレートの髪が持たないと感じました。

最近は、自分で白髪染めもしています。きっかけは髪の毛をもっと明るい色にしたいんだけど、行きつけの美容院で、一番明るい色にしてもほとんど黒いからです。

黒い白髪染めが入りすぎていて、他の美容院を10件近く聞きまわったとき、一度ブリーチしないと染められないと言われました。

そのブリーチも一度で済まないかも。二回やらないといけなくなる可能性が、やってみないとわからないと言われたんです。

ブリーチ料金を聞くと、一回で10000円以上のところが多くまたびっくり!

最後に話した美容院の男性店員さんは、親切に説明してくださったので思わず、目の前の駅ビルを指して、この中のお店で1000円くらいで売っているのにと言ってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました