楽しいポイント活動!サイトの紹介とゲームやクリックするだけで簡単




おすすめ商品紹介

以前このブログで、ポイ活(ポイント活動)しているので、今度そのことも記事にしますと書きました。

そこで今回は、私が以前から利用しているポイントサイトやポイントの貯め方を紹介します。

関連記事 やりたいことがたくさんあるときはメモして優先順位をつける!断捨離とポイ活

基本時間のある時に、気分転換にもなるようなポイントの貯め方なので、あなたにも簡単にできますよ。

楽天メールdeポイントでのポイントの貯め方!

私がポイ活のために、現在登録しているのは全部で三つです。

一つは、楽天のメールdeポイント 登録したい方はこの文章をクリックすると詳細が。

登録すると、毎日メールが届きそれを開いて、ここをクリックと書いた箇所をクリックすると1ポイント貯まります。

たまに、2ポイントのときもあります。

たかが1ポイントと思っている人もいるかもしれませんが、クリックするだけだし、時間がなければクリックしなければいいので、登録しておくだけでもオススメですよ

特に、私と同じECショップで楽天を一番多く利用する人は!

数か月前にパソコンが急に調子が悪くなり、店舗にも見に行ったけど、楽天市場で買いました。

急な出費だけど、予想外のポイントのおかげで、ちょうど買い替えたかった靴を無料でゲット出来たんです。

詳細記事 楽天ポイントで無料でゲットしたおしゃれスリッポン!

ポイントタウンでのポイントの貯め方!

二つ目は、ポイントタウンという老舗のポイントサイトです。

正直考えていたよりポイントがたまらないなと、一時期放置していましたが時間が出来たので、暇つぶしにアンケートやクリック、ゲームなどをまた始めました。

今は、クリックやクイズ、一番楽しんでるのがゲームで毎日やっています

勉強したいことがあるので、以前よりはゆるくポイ活しています

ゲームは、20年近くしていなかったのですが、最初はパズルゲームにはまり、他にも昔風のゲームばかりなのが私には合っています

クイズが何種類かあるのですが、同じ問題もよく出てくるので、知らなかったことも覚えて知識が増え、頭の体操にもなってとてもいいです!

ドリームメールでのポイントの貯め方!

三つめは、ドリームメールというポイントサイトです。

登録したきっかけは、年に二回1千万円プレゼントの企画があったので興味を持ちました。

ポイントの貯め方は、神経衰弱のような同じ動物の絵柄合わせやハイアンドロー、トランプが画面に出てきて、上に開かれたトランプの数字より上か下かを当てる。

他にも、木や箱をクリックするだけでポイントがもらえるゲームもあります。

メールもよく届き、たまにメールの最後にここをクリックすると、100ポイントか1000ポイントプレゼントがあります

ポイントプレゼントが意外と多いのであまりポチしてなくてもポイントは貯まる印象です。

私は、ドリームメールでは1千万円プレゼントや宝くじ、現金プレゼントなど抽選プレゼントしか利用していないので、ゴリゴリポイントをためて現金化の人には物足りないかも

最近は、勉強やブログ優先のためにドリームメールはあまり利用していないけど、メールの100または1000ポイントプレゼントのおかげでプレゼントに応募できています

タイトルとURLをコピーしました