【画像あり】猫の大好きな場所!我が家は特殊なカタチだったので!

スポンサーリンク

他の家では、なかなか見られない写真かもしれません。

よく考えたら、高い位置にあるはずのこの家電!

それでは写真を見てもらいましょう。

当時のマンションは、築はそれほど古くなかったのでキッチンもモダンで、3口コンロでした。

なのに、エアコンだけは古いタイプ。その前にもその後も住居でこのタイプのエアコンは見たことがありません。

このマンションの天井が低かったのと、設置位置も写真を見ると分かるように何故か上が空いています。

ここの下には家具が無かったので、どうやって上っていたのだろうと今ふと思いました。

う~ん思い出せない。でも床からそのままジャンプしていたのかな。

それとも、前方左に背の高い大きな本棚があったのでそこからジャンプ?

どちらにしても凄いな我が家の猫たち。

冬なので、温かくてお尻をくっつけてるのがまた温かそうで笑える。

ここは、こう見ると一度に2匹までしか乗れないからしょうがないんだけど、またピーちゃんとチビちゃん。

クロちゃんと3匹で乗っている写真が無い…。

猫って他の子のお尻に顔くっつけるの好きだよね!

気持ちよさそうなピーちゃんとチビちゃんだけど、お尻に顔をくっつけてるピーちゃんやはり気持ちよさそうだし。

スポンサーリンク
ボチっと押して応援してもらえると嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする