子猫を突き放す母猫とお父さん替わりをする雄猫!

スポンサーリンク

前々回の記事では、キティーちゃんが我が子がタンスの上まで着いてくると、突き落とすというなかなかショッキングなお話をしました。

お待たせしました~。そこに救世主が現れたと予告した、優しい猫のお話をもちろん写真付きでお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

猫が苦手な猫!血が繋がらない猫が救世主に!

当時のうちの猫構成をお伝えすると、キティーちゃん、チロちゃん、チビちゃん、ピーちゃん、クロちゃんの5匹の多頭飼いでした。

キティーちゃんは、人懐っこいのだけど我が子でも猫とは仲良くしたくないんだなと、最期まで看届けて感じたことです。

否、結構早めの段階で分かっていたかな。

三匹ちゃんたちは、タンスの上まで追いかけて行くのは数回で止めたけど、キティーちゃんが部屋の中を歩いていると相変わらず後ろを追いかけていました。

その写真はなかったけど、こんな写真を見つけました。

キティーちゃんが相手にしてくれないから、チロにべったりのクロちゃん。

三匹ちゃんの中で一番寂しがり屋は、間違いなくクロちゃんです。子猫のときから最期までそれは変わりませんでした。

チロ父ちゃんと三匹の猫の写真!

チロちゃんは、三匹ちゃん全員を可愛がってくれました。猫が好きで仲良くしたいタイプなんだと思います。

最初にチロちゃんに鳴きながら寄って行ったのはクロちゃん。父親だと勘違いしてるようにしか見えないほど、すっかり懐いていつもそばにいましたね。

お次はピーちゃんとチロちゃんのショット!

意外なことに、チビちゃんとチロちゃんの2ショットの写真がありませんでした。

代わりにこの写真を!

チロ父ちゃん大人気です。チロちゃんがお父ちゃんのように三匹に接してくれて本当に助かりました。

スポンサーリンク
ボチっと押して応援してもらえると嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする